グローバル ドメインズ インターナショナル
GDIへようこそ!そしておめでとうございます!


こんな不安定な世の中だからこそ、
安定した生活を実現するために、
私たちと共に一歩踏み出しましょう!


グローバル ドメインズ インターナショナル(GDI)をご存知でしょうか?

GDIはこんなネットビジネスです。
 ■一生涯の安定収入を得ることで、夢を実現できます。
 ■好きな時間に、全世界の好きな場所でビジネスを展開できます。
 ■GDIのビジネスはとても簡単! 投資やリスクはありません
 ■世界180ヶ国以上で急激に発展を遂げているネットビジネスです。

GDIビジネスに興味を持たれた方、詳しくはこちらをご覧ください。
 →世界規模の脅威のGDIビジネス詳細はこちら!
 GDIの魅力を動画でお伝えします!動画解説ははこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GDI倶楽部とはGDIビジネスを支援・サポートの充実したグループです。
始めたばかりでよくわからない、ひとりで悩んでいる…
そんなときでも同じ志を持った仲間がいます。

日本最大のGDIグループであるGDI倶楽部
わたし達は色々なサービスを提供しながらGDIビジネスの成功に向けて
様々な角度であなたをサポートしていきます。
 GDI倶楽部の詳細はこちら

質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ
 →お問い合わせはこちら


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓↓↓↓↓↓
GDIの詳しい説明はコチラをご覧ください。

→オンラインビデオ


→GDI登録手順・方法の日本語解説

→GDI料金の支払い、報酬の受取は便利なPayPalで

元気を少し分けてください。応援をお願いします。
(別窓が開きます。)
 


GDIの紹介報酬の受取方法

GDIの紹介報酬の受取方法について

GDI紹介報酬の受取りの方法は3種類あります。

 ①小切手(初期設定)
 ②PayPal(ペイパル)
 ③銀行振込

それぞれの報酬受取り方法に対して、最低受取金額や手数料が異なります。
どれが得ということは一概には言えません。

報酬受取り金額と手数料を一覧にしました。
小切手PayPal銀行振込
受取報酬額手数料受取報酬額手数料受取報酬額手数料
$25$3$10$3$50$15
$50$3$25$3$100$15
$100無料$50$3$250$15
$250無料$100支払額の3%
$250支払額の3%

小切手は手数料が少なく思えますが、
現金に換金するには、銀行窓口に出向く必要があり、
また、外貨小切手の換金手数料が数千円がかかるそうです。

銀行振込は、振込口座設定の専用フォームがあり、
記入してGDI本社に郵送する必要があり、
日本人にとってはとても面倒です。

PayPalでの紹介報酬の受取りをおすすめします。
PayPalは世界中のさまざまな通貨に対応していて、
入金の都度、日本円に換算するのではなく、
現地通貨のままで、積み立てられていきます。

GDIからの紹介報酬はUS$で支払われます。
円高ドル安のこの頃は、US$のまま積み立てておき、
円安ドル高になったときに、日本円に換金することができます。
円高差益の恩恵を受けることができます。

また、GDIの料金の支払いをPayPalに設定することもできます。

PayPalの登録方法、詳しい情報は、以下のサイトを参照ください。
https://www.paypal.com/j1
スポンサーサイト


↓↓↓↓↓↓↓
GDIの詳しい説明はコチラをご覧ください。

→オンラインビデオ


→GDI登録手順・方法の日本語解説

→GDI料金の支払い、報酬の受取は便利なPayPalで

元気を少し分けてください。応援をお願いします。
(別窓が開きます。)
 


テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ポチポチッと応援完了です。
お互いがんばりましょう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。